ゆるり無添加生活

みて、さわって、味わって感じる日々のこと

かんてんぱぱ依存症

「インスタントスープは『かんてんぱぱ』に勝てるものはない‼」と思うんです。
f:id:nezumishokudo:20160528180525j:plain:w200
 8食入り 864円
インスタントでこんなにこっくり濃厚なスープはなかなかありません。
そして健康にいい寒天入りです。
カロリーだって抑えられます。

⚫素敵な店員さん達

 私の苦手な事は、店員さんに後をつけられること。後を追われると逃げたくなる…買いたくなくなります。
 そんな私を『かんてんぱぱ』の店員さんは自由にさせてくれるのです。「試食もありますので奥で自由にどうぞ」と一言だけ声をかけてくれ、スッと奥の事務所へ姿を消します。なんて素晴らしい心遣いなんでしょう。

⚫どれもこれも試したくなる

 色々なスープの味がその場でお試し出来ます。デザートだって。
どのスープも美味しくて感動しますよ。
 特に私のおすすめは、ポタージュの「コーンスープ」「かぼちゃ」、寒天スープ「竹の子ちんげんさい」です。本当に美味しいです。いや、まだまだあるぞ。「プチ寒天麺」だって、「寒天雑炊」だって美味しい!

⚫嬉しい「おまけ」

 かんてんぱぱで買い物をしたら嬉しいおまけが付いてきます。『ハチミツ』だったり『寒天雑炊』だったり、気になるおまけ。
 一度「かんてんぱぱ」に行くと、また来たくなります!また買いたくなります!
そしてまた来月も行くのだ。