ゆるり無添加生活

みて、さわって、味わって感じる日々のこと

子守唄 その2

 本日の旦那さんが娘をあやす時の選曲は、岡村靖幸w小出祐介『愛はおしゃれじゃない』です。

岡村靖幸 w 小出祐介「愛はおしゃれじゃない」

やっぱり素晴らしい曲です。

⚫音楽と私と娘

 音楽に詳しい訳でもなく、
フェスに行くようなお洒落な人達にもなれず、
コンサートに行っても手は前で組み、体を揺らしている自分を想像するだけでも、「ぽっ」っと恥ずかしくなってしまいますが、私は音楽が好きです。
ただ、ただ、iPod、DVD やYouTubeを家で楽しみます。家ではひっそりノリノリです( *´艸)
 我が子はというと、音楽が大好きです。
最近は娘もタンバリンをふりふりし、ノリノリです♪