ゆるり無添加生活

みて、さわって、味わって感じる日々のこと

業務スーパーで本格スイーツ

 業務スーパーの「リッチチーズケーキ」が、コクのある濃厚な味わいで売り切れ続出と聞きつけ、早速買いに出掛けました。
 ──どこかな?どこかな?
「リッチチーズケーキ品切れ」‼
がっくし…。
 やっぱり噂は本当でした。リッチチーズケーキのあった場所はカラッポ。

⚫ショコラと出会う

 しょんぼり、ふと隣を見るとお仲間の「リッチショコラケーキ」を発見。
 「チーズケーキ」じゃないけれど、あなたにしてみるよ「リッチショコラケーキ」。
f:id:nezumishokudo:20160529152527j:plain:w300
500㌘ 300円程度です。

⚫ショコラも絶品ですよ

 とても人気者なチーズケーキ。だけども、こちらのショコラも絶品です。ずっしり濃厚で、ブラックコーヒーにとても合います。

⚫急なお客、そんなときは

 「リッチケーキ」は冷凍食品なので、冷凍保存が出来ます。急な来客があった時に、とても助かります。だいたい8人~10人分はありますよ。
 冷凍庫にはひとつ「リッチケーキ」を入れておくといいかもしれません。