ゆるり無添加生活

みて、さわって、味わって感じる日々のこと

ベルジェレコルテのマンゴープリン

 『ベルジェレコルテ』のマンゴープリンとフルーツゼリーを頂きました。
 ゼリーは好きなデザートなのですが、なかなかここのゼリーが食べたーいと思うゼリーとは出会ったことがありません。
でも『ベルジェレコルテ』の『マンゴープリン』は「美味しい~また食べたい~」と思うプチゼリーでした。

⚫濃厚❗濃厚❗濃厚❗

f:id:nezumishokudo:20160812124226j:plain:w200
 頂いた味は『マンゴープリン』『洋梨ゼリー』『メロンプリン』です。どれも濃厚です。一粒の満足感がすごいです。
 冷凍庫で凍らせて冷たーくして頂きました。
冷凍するとガチガチせず、シャリシャリになるのでシャーベットのようで、夏の暑いときの一粒は最高です。
 ベルジェレコルテのゼリーは他にも何種類かあるそうですが、個人的には『りんごゼリー』と『レアチーズ』が気になります。
『チョコレートプリン』も美味しそう♪でもチョコレート味は一粒で62カロリー!こんなプチサイズで高カロリー!きっと濃厚なのでしょう。

札幌では期間限定で、
丸井今井 8月16日まで
⚫東急   8月31日まで
出店しているそうです。
お盆の手土産にいいかもしれません。