ゆるり無添加生活

みて、さわって、味わって感じる日々のこと

ゴールドキウイでスムージー

 平和通の「やっちゃば市場」でゼスプリのサンゴールドキウイが65円(税別)でした。
 いつもはグリーン派ですが、サンゴールドが100円以下で買えるなんてなかなかありません。
今回はサンゴールドにしてみました。丁度食べ頃の熟し具合です。
f:id:nezumishokudo:20160613083710j:plain:w200

⚫いつものグリーンスムージーを贅沢に

 毎朝飲む我が家のグリーンスムージーは小松菜、バナナ、グリーンキウイ、自家製甘酒です。
今回は贅沢にゴールドキウイですよ。

⚫グリーン派?ゴールド派?

 やっちゃば市場のサンゴールドは酸味はほとんどなく、とても甘味が強いです。グリーンスムージーも飲みやすいです。
 グリーンが好きか、ゴールドが好きかといったら、やっぱり私はグリーンのあの酸味が好みです。朝は酸味があるスムージーですっきり飲みたい気がします。
 それにしてもサンゴールドキウイのスムージーなんて贅沢ですね。今週1週間はゴールドキウイスムージーを頂こうと思います。