ゆるり無添加生活

みて、さわって、味わって感じる日々のこと

たからばこ

 先日、お友達から頂いた娘へのお祝いが、とても素敵なんです。
 さかなのバスタオル
f:id:nezumishokudo:20160714144511j:plain:w300
 「たからばこ」をあけるとだるまのフェイスタオル
f:id:nezumishokudo:20160714144935j:plain:w300
 おしゃれな靴を履いたお足タオル
f:id:nezumishokudo:20160714145148j:plain:w300
どれもこれもお友達の手作りです。
 だるまのタオルの箱も『たからばこ』だなんて、素敵すぎます。
 使うのがもったいない、
         もったいない。
でも使わないでしまっておくのも
  もったいない、もったいない。
さかなバスタオルは娘のタオルケットとして、お足タオルはバッグの中身隠しに、だるまタオルはどう使いましょうか。
『たからばこ』には娘がどんな宝物を集めるのかな。楽しくなってしまいます(*´艸`)